マッコフ&たかまちゃの俺たちラブ届け隊♪
WEBラジオ「小野大輔のGIGらNight!」でお馴染みの “マッコフ(ゲームプロデューサー:ドン・マッコウ)”と“たかまちゃ(岸部親文役:大橋隆昌)”の 「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~」体験版配布行脚の記録。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
間に合いそう
コウセイと作ったBloomのイメージ曲を11日のM3でお披露目出来そう。

Bloomとは花と呼ばれし女性騎士の伝説。
それをミストゼロと同じくプログレにしてみました。

今回はプロトタイプなのでちょっとしか作りませんが
ご興味があったらぜひっ!
【2009/10/08 16:30】 | 行脚模様
明日510は
まこまっCOCO!

みんなで楽しみましょう!

アコースティックだけど上げ上げで行くぜ!
【2009/05/09 21:51】 | 行脚模様
名の由来
デメキンのあだ名

「本郷さん」は、彼?が貰われてきたのが本郷三丁目の金魚のお店だったからです。
二匹貰ったのですが一匹はすぐに死んでしまいました。合掌。

僕が貰いの親でタカマチャが育ての親です。

長生きしてね。
【2008/06/04 18:38】 | 行脚模様
203のデメキン
名前は山茶花
アダナは本郷さん
かなりデカクなった。

キモい。

フナに先祖帰りしそう。

収録に来る声優を威圧しているらしい。
【2008/06/03 14:58】 | 行脚模様
一週間お疲れ様です。たかまちゃです。
ラジオが終了して一週間が経ちました。さみしいですね。
でも、今日は少しだけ小野さんが、そして二人のお邪魔キャラが何か話をします。
さてさて、最後の最後まで小野さんは、フリーダムだったのか否か?
是非番組でご確認下さい。
SDBアンコール放送。今夜、23時にアップ予定ですよ。
あー、明日あたり南池袋公園はいい花見どきなんでしょうね~v

ラジオも終わったので、このブログのたかまちゃもしばしお休みになると思います。
今まで、ありがとうございました!
またね

【2008/03/28 11:35】 | 未分類
一週間お疲れ様です。たかまちゃです。
今週はどんな一週間でしたか?色々ありました?
そうですか。小野さんと一緒ですね~。
そんな想いを今週は、めずらしく語ってるラジオとなっております。
出会いが、あれば別れがある。
と、言うか、今日に向かって一年小野さんが走ってきたので、皆さん、小野さんが最後走り抜けれるよう、23時にゴールのテープを持って集合しましょう。
今日もあなたの家を駆け抜けますよ。フリーダムマラソンファイターが!

到着までもうしばらくお待ち下さい。

ありがとうございました。

たかまちゃ
【2008/03/21 15:37】 | 未分類
木曜日のたかまちゃです。明日は、もう金曜日ですね。今週も色々あって大変だった?
それでも地球は回っている訳で、大変。ご苦労様です。
で、今週のラジオと言えば、およそゲーム販売促進とは程遠い、声優さんに無茶振りだけを追求したフリーダムイベントの模様が早くもオンエア?です。
果たして、オンエア出来る内容が残っていたのか?編集泣かせな公開録音をどうぞご堪能下さい。
でもって、まもなくラジオも終了ですので、ドンさんに「ラジオCD作って~v」など要望のある方はメールにしたためてお早めに!
ではっ!またっ!来週のこの時間にっ!ね!
たかまちゃでした。

追伸 週末、たかまちゃや小野さんを見かける方は、そちらもよろしくです(笑)!
【2008/03/13 18:33】 | 未分類
あと一日頑張れば週末ですよ!今週も木曜までお疲れ様です。たかまちゃです。
明日は更新が出来ないので今日書きます。家にパソコンがないと不便ですね。KoiGIGも出来ない(笑)!
フライングマーチはいかがでした?燃え尽きた?

「へへ、真っ白に燃え尽きちまったぜ?」

小野さんみたいな事言いますね~。まあ今週のラジオもまったりあなたの家に仲のいい賑やかな友達が遊びに来た感覚でお届けしますよ。
お楽しみにv

そいでは、たかまちゃでした。
【2008/03/06 10:27】 | お知らせ
一週間お疲れ様です。たかまちゃです。
それは、もう、今週末は「デビルエンジェル~フライングマーチ」です。準備は出来ましたか?

はい、ありがとうございます。
力いっぱいめいっぱい盛り上がってくださいませ!
で、今日のラジオは、小野フリーダム合同公開録音をお届けしてまいります!これまた楽しい感じでした!これを聞いて、3月2日行く予定無かったけど、なんかまだ間に合うかな~と言う方は、

なんと朗報!

当日券でます!(若干ですがっ!)

との事なのでよしなに。
では!緊張して寝つきの悪いたかまちゃでした。
【2008/02/29 17:27】 | お知らせ
新しい制服に着替えて~飛ぼう!
祝『プティフール』発売!オープニング曲はもう聞いてもらえた?映像とマッチしていて、良い感じに仕上がっていてホントに良かったです(我田引水? えへへ、でもホント良い感じなんだよ!)ちなみに僕もゲームやってますよ~。すでに3つほどエンディングを見ました。お気に入りのキャラは――『シャル』  そして、いよいよ2日の『FlyingMarch』が刻一刻と近づいてきましたね。ワクワクドキドキしちゃうな。キャスト・スタッフともに良い緊張感が漂っていますよ。みんなも(HPで)振り付けは憶えてくれたかな?インベーダーダンスはいなくていいんだよw(でも当日みんながしてたら噴出しちゃうな)リハは順調なので、当日みんなで3月の空に飛跳しましょうね! 「ただ雨男がいるのが心配で・・・」 わかるわかるよ。でもご安心あれ。マイナス×マイナス=プラス雨男×雨男=晴天は前回のイベントで証明された式。まこまっこうの雨男「成瀬誠」君に見に来て、と依頼しました。これで備えも万全だ。 で~、割り込み情報で~す! せっかく成瀬も見に来てくれるので2日の昼の部と夜の部の間に、1階のエレベーターホールの所で僕等まこまっこうの1stアルバム「フェンスの上で佇んで」を二人で手売りさせていただくことになりました。(ま、一部CDRもねw)邪魔にならないように、こっそりやりますのでもし良かったらこの機会にどうぞ。   
【2008/02/29 13:16】 | 行脚模様
次のページ
カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ラブ届け隊

Author:ラブ届け隊
「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~」のプロデューサーであるドン・マッコウと、岸部親文役の声優・大橋隆昌があなたの街へ体験版を配りに参ります。

このブログでは、そんな二人の珍道中を随時更新していきます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

