マッコフ&たかまちゃの俺たちラブ届け隊♪
WEBラジオ「小野大輔のGIGらNight!」でお馴染みの “マッコフ(ゲームプロデューサー:ドン・マッコウ)”と“たかまちゃ(岸部親文役:大橋隆昌)”の 「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~」体験版配布行脚の記録。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
間に合いそう
コウセイと作ったBloomのイメージ曲を11日のM3でお披露目出来そう。

Bloomとは花と呼ばれし女性騎士の伝説。
それをミストゼロと同じくプログレにしてみました。

今回はプロトタイプなのでちょっとしか作りませんが
ご興味があったらぜひっ!
【2009/10/08 16:30】 | 行脚模様
明日510は
まこまっCOCO!

みんなで楽しみましょう!

アコースティックだけど上げ上げで行くぜ!
【2009/05/09 21:51】 | 行脚模様
名の由来
デメキンのあだ名

「本郷さん」は、彼?が貰われてきたのが本郷三丁目の金魚のお店だったからです。
二匹貰ったのですが一匹はすぐに死んでしまいました。合掌。

僕が貰いの親でタカマチャが育ての親です。

長生きしてね。
【2008/06/04 18:38】 | 行脚模様
203のデメキン
名前は山茶花
アダナは本郷さん
かなりデカクなった。

キモい。

フナに先祖帰りしそう。

収録に来る声優を威圧しているらしい。
【2008/06/03 14:58】 | 行脚模様
新しい制服に着替えて~飛ぼう!
祝『プティフール』発売!オープニング曲はもう聞いてもらえた?映像とマッチしていて、良い感じに仕上がっていてホントに良かったです(我田引水? えへへ、でもホント良い感じなんだよ!)ちなみに僕もゲームやってますよ~。すでに3つほどエンディングを見ました。お気に入りのキャラは――『シャル』  そして、いよいよ2日の『FlyingMarch』が刻一刻と近づいてきましたね。ワクワクドキドキしちゃうな。キャスト・スタッフともに良い緊張感が漂っていますよ。みんなも(HPで)振り付けは憶えてくれたかな?インベーダーダンスはいなくていいんだよw(でも当日みんながしてたら噴出しちゃうな)リハは順調なので、当日みんなで3月の空に飛跳しましょうね! 「ただ雨男がいるのが心配で・・・」 わかるわかるよ。でもご安心あれ。マイナス×マイナス=プラス雨男×雨男=晴天は前回のイベントで証明された式。まこまっこうの雨男「成瀬誠」君に見に来て、と依頼しました。これで備えも万全だ。 で~、割り込み情報で~す! せっかく成瀬も見に来てくれるので2日の昼の部と夜の部の間に、1階のエレベーターホールの所で僕等まこまっこうの1stアルバム「フェンスの上で佇んで」を二人で手売りさせていただくことになりました。(ま、一部CDRもねw)邪魔にならないように、こっそりやりますのでもし良かったらこの機会にどうぞ。   
【2008/02/29 13:16】 | 行脚模様
祝バレンタイン
20080212155217
最初にいただいたチョコは「白い恋人」でした。

ありがとう!
【2008/02/12 15:52】 | 行脚模様
忙しい
20080205233505
当然といえば当然。
通常の仕事に来週末はイベントやライブがひかえてるんだから。

わかって企画してる自分。
気がつくと残り時間が少なくなり、

笑顔を想像しながら必死こいてる。

そんな僕をキャストやスタッフが見ていてくれる。

僕は東京タワーを見上げているようだ。

夢の在りかまでたどり着いたけど、
思いの外、
頂きは遥かに高い。

でも、登るしかないんだよね。

さて、さて、どう登ったものか?

でかいなぁタワー。
【2008/02/05 23:35】 | 行脚模様
たかまちゃです。
あけましておめでとうございました。
明日は2008年最初の公開録音らしいですね。
会場は、聖地池袋!
池袋系声優の小野さんの素敵な暴走特急を受け止めて上げてください。
では、たかまちゃも明日楽しみにしています。
では、たかまちゃでした。
【2008/01/18 15:56】 | 行脚模様
81さんの忘年会
20071217204708
スーツ姿の二人。
【2007/12/17 20:47】 | 行脚模様
コミケ限定ラジオCD収録終了
20071208164917
すごく面白くて、楽しいCDができました。

お楽しみに。
【2007/12/08 16:49】 | 行脚模様
次のページ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ラブ届け隊

Author:ラブ届け隊
「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~」のプロデューサーであるドン・マッコウと、岸部親文役の声優・大橋隆昌があなたの街へ体験版を配りに参ります。

このブログでは、そんな二人の珍道中を随時更新していきます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

