マッコフ&たかまちゃの俺たちラブ届け隊♪
WEBラジオ「小野大輔のGIGらNight!」でお馴染みの “マッコフ(ゲームプロデューサー:ドン・マッコウ)”と“たかまちゃ(岸部親文役:大橋隆昌)”の 「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~」体験版配布行脚の記録。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
発売日11月2日に
KoiGIGの発売日が変更になりました。すいません。

体験版の通り、今回は従来の立ち絵を使用しない特殊な演出に挑戦しています。とはいえ、もうすぐマスターアップです。少々お待ち下さい。

※また、ライブイベントが決定しました。詳細はホームページで。
【2007/08/31 17:20】 | 行脚模様
あっ
仙台巡業が近付いてきましたね!たかまちゃです!仙台、初体験です!

さて、北海道や九州や広島など、ラジオ「GIGらNight!」宛に、「マッコフたかまちゃに来て欲しいメール」が着々と届いています!が、今の所、東北方面で、仙台以外にも出没して欲しい都市があれば、まだまだお便り送ってきて下さいね!行けるかどうかは神のみぞ知るですが(笑)!

地図を見ると、ワクワクしますね!
たかまちゃの養成所時代の同期が、山形から東京迄通っていたけど、随分距離あるな~。
行ってみようかな~v」

まあ、それはそうと、マッコフは、仙台のどこに出没するつもりなんだか・・・?

たかまちゃ
20070831111219.jpg

【2007/08/31 11:13】 | 行脚模様
あっ
こりずにギリギリ、ポン!
こんなのも作ってみましたが、上手く出来ませんでした。
紙の厚さと、圧力のかけ方にコツがいるようです。
また、バッチの種を買ってきます!
巡業迄に、色々作ってみます!
にしても、ミック!・・・ミック!

たかまちゃ20070829095333.jpg

【2007/08/29 09:54】 | 行脚模様
日程なんとなく出るの巻
「俺達ラブ届け隊」こと
「俺達どうでショー」の日程が決まったのかな?

15日昼名古屋、夜大阪(リブレットさん)
16日昼神戸、夕方京都17日帰京途中午後静岡
基本的には行動パターンは、まずは駅を目指そうと思います。
合い言葉は
「ステーションはどこですか?」
または
「ここは何口ですか?」
【2007/08/29 00:11】 | 行脚模様
あっ
行脚会議をしました。関西の。
大阪、京都、神戸など・・・。

マッコフ、もはや観光メインか(笑)!
このままでは、ちょっとしたオフ会か合宿に(笑)!
ちゃんと「KoiGIG」を広められるよう、横やり入れていこうと思います(笑)!
で、御宿泊は丸一ホテルで(笑)!

果たして何都市巡る事が出来るか!

どうしてもきて欲しい都市の人は、マッコフにお願いのお便りを(笑)!

たかまちゃ20070828111309.jpg

【2007/08/28 11:13】 | 行脚模様
ゴメーン
20070827122922
見よ!俺達ラブ届け隊。

9月8日(土)に仙台に行きまーす。
9日じゃなかったのネン、ゴメーン。

仙台駅前11時着の予定なり。
ヨロピク。
【2007/08/27 12:29】 | 行脚模様
メッセサンオーで新たな出合いに感謝!
ゲストの羽多野さんと、もちろん小野さんと楽しい時間を過ごせました!
参加されたみなさんの熱い声援のおかげで、デビルエンジェルはこれからも頑張っていきます!
私は、メンバーではありませんが(笑)!

で、たかまちゃが暴れた後に、オレンジ色の羽が散っていました。

お騒がせしました。

たかまちゃ20070826215641.jpg

【2007/08/26 21:56】 | 行脚模様
あ~
そういえば、熱中症対策に、氷砂糖がいいと聞きました。
99円ショップで購入成功!
では、今からメッセさんに行って、小野さんと羽多野さんにすすめてみようと思います!
みなさんも良い日曜日を!

たかまちゃ
20070826095442.jpg

【2007/08/26 09:55】 | 行脚模様
あっ
嬉しい!
お便りが届きました。正確には「ギグらナイト」にですが、体験版お渡し会に参加した東京都 匿名希望?さんからです。楽しいひとときが過ごせましたよーっと!
今後ともマッコフとたかまちゃ頑張ってまいります!
皆様も残暑にまけずおとらず元気でいきましょー!

たかまちゃ20070825161058.jpg

【2007/08/25 16:11】 | 行脚模様
あっ
バッチ作ってね!とマッコフに言われたので、ゴリゴリ音をたてながら制作中!
五枚出来た!

今週末の公開録音でマッコフが覚えていたらプレゼントするかも(笑)!

すべては、ミスターうろ覚え マッコフのさじ加減次第!

こわい!

たかまちゃ20070824113442.jpg

【2007/08/24 11:34】 | 行脚模様
あっ!
体験版プレイ中!
これは・・・続きが気になるっ!!

みなさんもプレイした感想などは、「ギグらナイト!」迄お便り待ってます!

また体験版欲しいんですけど!と言う方もマッコフとたかまちゃ宛に連絡下さい!
行脚の候補地なるかもっ!

しかし、主人公に自分の名前を入れたのは、失敗でした(笑)!
何だかむずがゆい!!

たかまちゃImage0247.jpg

【2007/08/23 21:29】 | 行脚模様
告知ムービーが到着♪
メッセサンオーさんでのお渡し会にいらっしゃった皆さま、暑い中ありがとうございました。

実はこっそり配信されていたマッコフ&たかまちゃによる届け隊の『告知ムービー』は【こちら】です!!

お二人のグダグダトークは動画になっても健在!
これからの体験版配布場所についても話をしているので、是非ご覧下さい。


以上、お知らせでした。
【2007/08/21 20:00】 | お知らせ
あっ
夏日和!
流石、小野さん、御自分のイベントの日には雨男ブリ発揮で涼しくしておくとは、恐ろしい子!
さて、今から逆ピラミッドに向かうとします!
たかまちゃ20070819120154.jpg

【2007/08/19 12:05】 | 行脚模様
あっ
メッセサンオーさんでの体験版配布無事終了です!
参加されたみなさん本当にありがとうございました!
お会い出来て元気な笑顔を見れて嬉しかったです!

色々差し入れやら手紙やら飲んじゃダメな缶コーヒーやらありがとうございます!
今日、缶バッチ当たった人おめでとうございます。残念ながら当たらなかった方は、次の巡業の時に頑張って下さい(笑)!
大橋がガチャガチャやって作ってきます!

また体験版の感想なども番組に送って下さいね!スタッフさんが喜びますv

では、明日も夏コミに参加される方は、楽しんできて下さい!


たかまちゃでした。
20070818220805.jpg

【2007/08/18 22:08】 | 行脚模様
お渡し会
20070818211100
おのでぃのKoiGIGの体験版の配布会が終了!

こられた方、お疲れ様でした。
【2007/08/18 21:11】 | 行脚模様
あっ
そろそろジューシー小野さんのお渡し会が始まったころだと思いますが、参加される方どうぞよろしくお願いします!

その間、こちらは、ちょっとだけ缶バッチを量産してみたりしました!

もらって嬉しいかどうかは別として、欲しい人はマッコフに聞いてみてくださいv

たかまちゃ20070818143205.jpg

【2007/08/18 14:32】 | 行脚模様
体験版お渡し会初日です。
ビックサイトで小野さんが、メッセサンオーでたかまちゃが、両方にマッコフが出陣です!
気になる天候は、流石自称雨男の小野さんだけあって、曇り空で涼しい感じにv
でも、雨降ったら、番傘さして秋葉原になりそうですが、どうなることか?

小野さん、嵐は呼ばないでねv

たかまちゃでした。20070818132530.jpg

【2007/08/18 13:29】 | お知らせ
あっ!!
たかまちゃです!

スイカ割り中です!

明日、夏コミ会場に参加される方は、小野さんによろしくお伝え下さい。

そしてメッセさんで、たかまちゃに報告して下さい。

小野さんが、どれだけ素敵だったかを!

小野さんから体験版をもらってさらに、こっちにも参加される方は、是非、お友達や御家族にも「KoiGIG」をお勧め下さいねv

では、明日お会い出来るのを楽しみにしています!

大橋でした。

たかまちゃでした。20070817165750.jpg

【2007/08/17 17:04】 | お知らせ
カンバッチ
20070816190821
たかまちゃがカンバッチを作ってくれた。

ありがとう。

カンバッチだけに、これ付けてカンバッチ(頑張る)よん。
【2007/08/16 19:08】 | 行脚模様
巡業準備v
大橋です!

・・・

たかまちゃです。

これから色んな場所(主に駅前?)で体験版を配る時に目印兼名札のバッチをマッコフに内緒で作りました(笑)。
このマークを見たらチャンス!
寄ってきて下さい。体験版を差し上げますねv



20070815195035.jpg

【2007/08/15 19:55】 | お知らせ
テスト
大橋です。
ひだりはしの人です。
これから体験版をお届けしたいと思います。
宜しく御願いします。
20070807115858.jpg

【2007/08/07 11:58】 | お知らせ
カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ラブ届け隊

Author:ラブ届け隊
「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~」のプロデューサーであるドン・マッコウと、岸部親文役の声優・大橋隆昌があなたの街へ体験版を配りに参ります。

このブログでは、そんな二人の珍道中を随時更新していきます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

