マッコフ&たかまちゃの俺たちラブ届け隊♪
WEBラジオ「小野大輔のGIGらNight!」でお馴染みの “マッコフ(ゲームプロデューサー:ドン・マッコウ)”と“たかまちゃ(岸部親文役:大橋隆昌)”の 「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~」体験版配布行脚の記録。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ラジオ番組スタート
20070919230851
558のラジオ関西で10月4日木曜日の25時より「ギグらナイト」の放送が始まります。

30分後の25時半からは新番組「まこまっこうのフェンスの上で佇んで」もスタートします。

もうすぐ収録も始まるのでメールを下さいね。

mm@twofive.co.jp

まで。
身の回りに起こったことや応援、質問メールをお待ちしています。

「ギグらナイト」へのお便りはホームページの方で。
【2007/09/19 23:08】 | 行脚模様
あっ
たかまちゃです。
秋葉原、仙台、宇都宮、名古屋、大阪、神戸、京都、静岡など駆け付けてくれた方、本当に有り難うございました!行けなかった土地の人ごめんなさい!
発売迄、もうちょっとありますが、もうちょっとですのでラジオなどで楽しんで下さいね!

写真は、寿司屋で出されたオレンジ色のおしぼりv
おーっ、仲間っ!!

たかまちゃ20070919120944.jpg

【2007/09/19 12:09】 | 行脚模様
かなり遅い昼食
20070917154431
海鮮丼をいただきました。
【2007/09/17 15:44】 | 行脚模様
静岡!
20070917154148
配布会、終了!

お疲れ様!
【2007/09/17 15:41】 | 行脚模様
静岡駅南口
20070917134953
でーす!

暑い!

待ってまーす!
【2007/09/17 13:49】 | 行脚模様
今日は静岡
20070917054808
おはようございます。

さあ最終日、静岡駅で午後2時に配布します。

場所は着いてみないとわからないのですが、名古屋の時のような噴水とかわかりやすいモノがあるといいな。

何はともあれ朝早く出発です。

静岡駅の近辺においしい食べ物屋さん、おいしいお茶が飲める甘味処があったらレスで教えて下さいね。

写真、おいしいものに目がない「愛届け隊」なのでした。
【2007/09/17 05:48】 | 行脚模様
京都ありがとう
20070916191441
私はどこでしょう?
【2007/09/16 19:14】 | 行脚模様
和菓子屋さん。
20070916153843
有名店。

今、並んでまーす。
【2007/09/16 15:38】 | 行脚模様
京都のスキヤキ
20070916143805
超サイコー!!!!
【2007/09/16 14:38】 | 行脚模様
サンキュー神戸
20070916135705
嬉しかったよん。
【2007/09/16 13:57】 | 行脚模様
青春ラジメニア
20070915230759
来たよ!
【2007/09/15 23:07】 | 行脚模様
明日の予定
20070915214728
午前11時に、JR神戸駅からも近いモザイクに向かう途中の神戸ガス燈通りの芝生公園で無料体験版の配布を行いま~す!

午後5時から京都四条河原町の加茂川沿いで~す!

来てね。
【2007/09/15 21:47】 | 行脚模様
名古屋サイコー
20070915181946
みんな、ありがとう!
【2007/09/15 18:19】 | 行脚模様
名古屋サイコー
20070915124725
みんな、ありがとう!
【2007/09/15 12:47】 | 行脚模様
上ひつまぶし
20070915113840
うめーっ!

サイコー、名古屋サイコー!ジャカジャカジャ・・・
【2007/09/15 11:38】 | 行脚模様
名古屋到着
20070915104832
雨降ってるよ。

12時~12時半まで、名古屋駅太閤通口、ビックカメラの前の噴水のところで配布します!

みんな集まって!

マストで!
【2007/09/15 10:48】 | 行脚模様
浜名湖だよー
20070915085056
もう眠い~よ。

キモ焼き食いたいのにないしナーナナナナー
【2007/09/15 08:50】 | 行脚模様
先週と
20070915073530
同じかっこう。
【2007/09/15 07:35】 | 行脚模様
ここは静岡
20070915073313
5時に東京出発して、現在静岡、由比。

順調なら10時には名古屋駅だよ。
【2007/09/15 07:33】 | 行脚模様
これが人気のバッチ、なのさ
20070913113356
ちまたで話題騒然の「俺達、愛届け隊」のバッチです。(モデルには触れないんだ、これが)

さあ、また週末に旅が始まります(人生は旅だな)

今週は名古屋、関西方面、静岡で~す。

まずは15日、12時前には名古屋駅に到着する予定、駅前のどっち口かで配布します(状況は日記をチェックしてね)

その前に、11時くらいに到着して「ひつまぶし」か「みそ煮込みうどん」を食べてま~す。
名古屋駅の近辺おいしいお店をプリーズ・テルミー・ナウ。

16日は昼、神戸。夕方、京都。
17日は午後、静岡。

の予定です。
【2007/09/13 11:33】 | 行脚模様
あっ
と言う間の仙台と宇都宮でした!
体験版貰ってくれた方が、楽しんでいただけていると嬉しく思います!
優しさに感謝!

それにしても巡業で街中をオレンジ衣装で外を歩くのも楽しくなってきましたが。自宅から出る時と戻ってくる時だけは、恥ずかしかったです(笑)!

今週末もどうなることやら!

写真は、仙台の喫茶店での一こま。
マスターが無言でオレンジ色のコップでお水をくれたのが、なんともv

たかまちゃ20070911152025.jpg

【2007/09/11 15:20】 | 行脚模様
最後は餃子でお疲れ様
20070909102528
疲れたにゃ~。

餃子、食べるにゃ~。

明日も、来週も頑張るぞ~!

(ちなみに、めんめんの餃子だよ)

PS アニメイト仙台店、店長さん。アニメイト宇都宮店さん、ありがとう!
【2007/09/09 10:25】 | 行脚模様
宇都宮の配布、終了!
20070908190041
近くから、遠くから、
みんな来てくれてありがとうございました。

楽しい思い出深い配布会になりました。

感謝
【2007/09/08 19:00】 | 行脚模様
配る場所、アニメイト宇都宮に!
見るにみかねアニメイト宇都宮店にて、無料体験版を配ることになりました。

今日18時からです。来てね♪

028ー614ー3830
栃木県宇都宮市曲師町2ー8宇都宮フェスタ5階
アニメイト宇都宮店
【2007/09/08 14:28】 | 行脚模様
仙台終了。
5時に宇都宮着の予定です!
【2007/09/08 13:43】 | 行脚模様
アニメイト仙台到着!
20070908104306
暑いよ!
【2007/09/08 10:43】 | 行脚模様
おはよー
20070908055011
夜明けだよ。

さあ、仙台へ!
【2007/09/08 05:50】 | 行脚模様
あっ
明日は仙台と宇都宮と言う事で、KoiGIGにピンときた方、もしくはオレンジ色の声優に興味のある方は、声をかけて下さい。もらうとちょっとラッキーな気分になる「ラブ届け隊」御当地バッチをもらえるかも知れませんよv

イメージとしては、「萩の月」と「レモン牛乳」

ギリギリ、ポンv

追伸。宇都宮の出没ポイントは、JR「宇都宮駅」西口あたりだそうですよ。声をかけづらいかも知れませんが、どうぞラブ届け隊の4人を見つけて下さいね!

たかまちゃ20070907152931.jpg

【2007/09/07 15:29】 | 行脚模様
8日帰りの宇都宮でも配布します
18時には宇都宮に着きますかね?

19時には駅前で愛(体験版)配り隊と思いま~す。
状況はここで上げていきますよ。
【2007/09/05 07:37】 | 行脚模様
仙台の場所と時間決定!
今度の土曜日8日「俺達ラブ届け隊」最初のミッション

「仙台にラブ届けるよ~ん」

が行われますが、

あまりのアバウティでトンチキぶりを見るにみかね、アニメイト仙台店さんが配布会に場所を提供していただけることになりました(ヤンヤヤンヤ)
13時からだよ。
みんな~遊びに来てね!
アニメイト仙台店
宮城県仙台市青葉区中央3ー8ー5新仙台駅前ビル2F
022-264-0437

仙台の帰りは、夕方、宇都宮に寄る予定なり!
晩飯は餃子~っと。
【2007/09/04 14:50】 | 行脚模様
次のページ
カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ラブ届け隊

Author:ラブ届け隊
「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~」のプロデューサーであるドン・マッコウと、岸部親文役の声優・大橋隆昌があなたの街へ体験版を配りに参ります。

このブログでは、そんな二人の珍道中を随時更新していきます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

