マッコフ&たかまちゃの俺たちラブ届け隊♪
WEBラジオ「小野大輔のGIGらNight!」でお馴染みの “マッコフ(ゲームプロデューサー:ドン・マッコウ)”と“たかまちゃ(岸部親文役:大橋隆昌)”の 「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~」体験版配布行脚の記録。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あっ
たかまちゃです。
ライブデス、御来場ありがとうござりました。
みんなの笑顔が最高で、じわっと嬉しい時間でした!
ラジオでもその模様がいずれ(笑)紹介されると思いますのでお楽しみに!
たかまちゃでした。20071116101146.jpg

【2007/11/16 10:12】 | 行脚模様
ライブデス終了!
20071111213626
来てくれた方、ありがとう!
【2007/11/11 21:36】 | 行脚模様
今日は、イベント「LIVE×DEATH」の日ですね!
たかまちゃです。御無沙汰しております。
参加される方は、大いに笑って下さい!
参加されない方は、そこまで熱が飛ぶよう出演者、スタッフともども頑張りますので、よい週末をお過ごし下さい!
では、そろそろ会場に行ってきます。
いつも入り時間が早すぎると迷惑がられるたかまちゃでした。
【2007/11/11 09:04】 | 行脚模様
とりはシュウ
20071108200119
すんげ~カッコイイよ!
【2007/11/08 20:01】 | 行脚模様
そしてラン
20071106171050
バンドメンバーは

ドラムス・・・Ken
ベース・・・Hr(エッチャー)
キーボード・・・CANギター・・・ぷよ

声援ヨロシクね。

良い感じで練習終了。
【2007/11/06 17:10】 | 行脚模様
ミックね。
20071106171027
順調順調!
【2007/11/06 17:10】 | 行脚模様
練習
20071106141851
絶好調!

11日が待ち遠しいな。

トラちゃんの曲、楽しいよね。
【2007/11/06 14:18】 | 行脚模様
祝発売日
20071102142029
ついにKoiGIGが発売されました。

祝うかのように、道端には季節外れの朝顔が咲いてました。(晩秋なのに朝顔って)

この大輪の様にゲームがヒットして花開くと嬉しいな。

でも、まずはプレイした感想が気になるところです。
【2007/11/02 14:20】 | 行脚模様
たかまちゃです。
「ゲーム発売迄~後一週間よ~v」とテンションの高い人がおっしゃってましたが、発売記念イベントまで、後二週間になって、意外と吃驚してます!確かに吃驚してます!
まあ、はやる気持ちをおさえて、皆様もひと息ついて下さいねv

たかまちゃでした。20071026172120.jpg

【2007/10/26 17:21】 | 行脚模様
あっ
たかまちゃです。
公開録音も六回終了し、まもなくゲーム発売となりました!
やはり一番気になるのは「伝説の前説」ですが(笑)!
素敵すぎる内容になっております。改めて今DVD用に編集を進めておりましたがポップでキュートな作りです!
是非、楽しんで下さい!
もちろん、ゲームも!
そして、11月11日のイベントにも遊びに来て下さいね!

たかまちゃでした。20071021170730.jpg

【2007/10/21 17:07】 | 行脚模様
前のページ 次のページ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ラブ届け隊

Author:ラブ届け隊
「KoiGIG~DEVIL×ANGEL~」のプロデューサーであるドン・マッコウと、岸部親文役の声優・大橋隆昌があなたの街へ体験版を配りに参ります。

このブログでは、そんな二人の珍道中を随時更新していきます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

